ビューティー

妊婦花嫁に人気のマタニティ専門サロン! 妊娠周期に合わせた体調・挙式に向けたお悩みを考慮し理想の花嫁姿に!_PR

Sponsored by マタニティエステMother


妊娠するとお肌も体も心も変化していきます。マタニティエステ Motherは、オープンから10年間、たくさんの妊婦さんが来店してきました。オーナー自身の妊娠中の悩みや、来店される妊婦さんの声を元に作られたプランが好評。日々変化する体調や肌、メンタルを見逃さず、施術中の体位や肌の変化などを細かく配慮し、妊娠中では断られがちなボディケアができるのも魅力。
初めてで心配なプレママ向けのトライアルコースや、無料カウンセリングもご用意しておりますので、お気軽にお越しくださいませ。

 

サロンの特徴

マタニティエステMotherの特徴は、なんといってもマタニティ専門店であること。

妊娠すると、エステ機器などによる施術が受けられなくなったり、妊娠という理由で多くのサロンから施術を断られてしまうことが多くあります。

妊娠期は、体調や肌が妊娠前と比べてとてもナイーブになります。そして、つわりや倦怠感、肌荒れ、むくみなどマイナートラブルに悩まされる妊婦さんがたくさんいらっしゃいます。

Motherは、妊娠中でもできる限りの施術で「楽しい、快適なマタニティライフを過ごしてほしい」「妊娠していても、自分に自信を持てる花嫁姿で結婚式を迎えていただきたい」という思いから、毎年多くの妊婦さんのサポートをさせていただいております。


妊娠中の花嫁様に人気の施術

*ソフトシェービング*

背中やデコルテ、うなじ、顔など、ドレスから出る部分の産毛をきれいにします。

産毛がなくなるだけで、肌もワントーン明るくなり、360度どこから見られても安心の花嫁姿になります。

*小顔トリートメント*

妊娠すると出産に向け、胸やお腹が大きく成長してきます。成長の途中で脇や鼠経部のリンパが詰まりやすくなり、顔や首回り、足などがむくみやすくなります。

素敵なヘアメイクをしドレスを着た時に、フェイスラインや鎖骨・首周りがすっきりしていると美しさも倍増します。

*背中・二の腕 引き締めトリートメント*

「妊婦花嫁でも、ドレス姿をスリムに着こなしたい」という花嫁の声から生まれたトリートメント。

ドレスから出る二の腕や肩甲骨をスッキリきれいに魅せるためのケア。

抱き枕を抱えて、横向きの姿勢でお腹に負担の無いように配慮した施術で、肩こりや背中の張りもほぐれ、日ごろの疲れも取れます。

オーナーより

妊娠期は、生涯に数回あるかないかの、とても貴重で奇跡なひと時。快適なマタニティ期、「素敵な花嫁姿」を目指す挙式までの日々をリラックスしてお過ごしいただける様、サポートしております。
ぜひ一度ご来店くださいませ。

名称:マタニティエステMother
住所:〒〒106-0045 東京都港区麻布十番1-11-16 SHビル2F
マップ:
アクセス方法:「麻布十番」駅5b出口より徒歩2分
営業時間:月曜日~土曜日 10:00~19:000
電話番号:03-3505-5204
公式ホームページ:https://salon-for-mother.com/