インテリア・生活用品

旅先でも使える!~生活用品・インテリア~

コロナ禍で海外旅行や国内旅行をやむを得ずキャンセルしたという方も多いと思います。

最近では、ホカンスやアウトドアといった遠出をしなくても楽しめる休暇の過ごし方がブームとなっています。

そこで、旅先での持ち物にプラスするだけでホカンスやアウトドアがもっと楽しくなる生活用品・インテリアをご紹介します。

プロジェクター

 

この投稿をInstagramで見る

 

yoko(@yoko_nnm)がシェアした投稿

壁やスクリーンに映像を表示して、大画面で映画やゲームプレイを楽しむことができるため最近人気が高まっています。

コンパクトなものからモバイルバッテリーとしても使用できる「プロジェクター」もあります。

持ち運びしやすいものが多いため、アウトドアやホカンスでも大活躍間違いなしです。

ハンモック

 

この投稿をInstagramで見る

 

う🐰(@my_home_u)がシェアした投稿

最近では「ハンモック」を部屋に置いてインテリアとして楽しむ方が増えています。

椅子の代わりにもなるハンモックチェアやどこにでも置ける自立式ハンモックが人気です。

南国気分を楽しむことができ、旅先でも活躍してくれる必須アイテムです。

タオルケット

 

この投稿をInstagramで見る

 

t⃰i⃰n⃰(@tin_camp)がシェアした投稿

「タオルケット」といえば、ソファカバーやひざ掛け、寝具のイメージが強いと思いますが、最近ではインテリアとしても人気が高まっています。

「ペンドルトン」のタオルケットは、ビーチサイドからキャンプまで敷物にも最適です。

また、軽量でソフトな肌触りのバージンウールを使っているため、秋冬のブランケットとしても活躍します。

利便性はもちろんのこと、デザインも可愛いのでキャンプなどでのインスタ映え間違いなしです。

1つプラスするだけでより良い時間に

海外旅行や遠出がしにくい今だからこそ、近場でリゾート気分を味わってみたり、キャンプなどの野外で楽しむのもいいかもしれませんね。

手軽に購入しやすいアイテムばかりですのでぜひ購入してみてはいかがでしょうか。

 

プロジェクター選びに迷われている方はこちらの記事を参考にしてみてください。👉
【新生活おすすめ家電】大迫力画面で楽しめる!ホームプロジェクター!!

Instagramは投稿者様に許可をいただいて掲載しております。

ライター:うふふドラ女子/エディター:お出汁とひろし