インテリア・生活用品

敏感な赤ちゃんの健康のためにも〜ベッドフレーム選びは品質にこだわろう〜_PR

Sponsored by 協和インテリア

ベッドフレーム選び、実は品質がとても重要な理由

新しい生活の始まりは、何かとお金がかかるものです。

ですから「少しでも節約したい」と考える方も多いのではないでしょうか?
たとえば「ベッドのフレームは寝心地に関係ないから、値段の安い商品でいいかなあ」というような感じで、節約を考えている方、いらっしゃるかもしれません。

今はリーズナブルで魅力的なデザインのベッドフレームも、たくさんありますからね。

でも、待ってください。
たしかにベッドのフレームが寝心地に与える影響は少ないのですが、価格だけを重視して選ばれることはおすすめできません。

なぜなら、選ぶベッドフレームによっては、体調を壊してしまう可能性があるからです。
そして怖いのが、同じ家に住む赤ちゃんにもその影響が及ぶ可能性がある、という点です。

世間一般的にはあまり知られていませんが、事実です。

もちろん、必ず体調に悪影響が出るわけではありませんが、少なくとも購入前にそういった可能性も考慮した上で商品を選べば、後悔の無いお買い物ができますよね。

特に、子育てをされていたり、これから子育てをされる予定のあるご家庭では、ぜひお子さまへの影響も考えた上で選ばれると良いでしょう。

では、なぜ選ぶベッドフレームによって、体調に悪影響が出る可能性があるのか?

そして、どういう基準でベッドフレームを選ぶと、長く安心して使い続けられるのか?

高級ベッド販売店の店長が「後悔しないベッドフレームの選び方」をアドバイスさせていただきます。

これからベッドフレームを購入される予定のある方は、ぜひ下記サイト、Bed Academyをご覧になり、参考にされてください。

Bed Academy

問い合わせ

ベッドはメーカーもいろいろありすぎて、どれを選べば良いのか分からない。
そんな方はプロにアドバイスを求めてみませんか?

あなたのお好みに合わせたアドバイスを、丁寧にさせていただきます。

【問い合わせ先】

名称:(株)協和インテリア
住所:東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル本館4階29号室営業時間:10:00-18:00
定休日:水曜日
電話番号:03-6431-9689
公式ホームページ:https://ssl.cozyspace.com